今日も蒸し暑い一日でした滝汗滝汗滝汗
カラダが汗💦でベタついて気持ち悪いチーンチーンチーン


気休めだけど

こんなの買って飲んだりして・・・びっくり笑い泣き笑い泣き


忙しかったのでいつもより遅めの帰宅えー



5分だけネギ畑のお手入れして〜口笛



いつもは晩酌のオツマミは俺が担当なんだけど

今日は帰宅がいつもより遅くなってしまったので

ウチのヤツがオツマミ当番ニヤリ爆笑爆笑


肉食べて明日も頑張らないとね〜照れ照れ照れチュー


疲れた日はアルコールがいつもより効きますね〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い





飲みながら・・・

週間天気予報をチェック☑️


なんとか日曜日はバイク乗れそうな感じねウインクルンルンルンルンルンルン



少しだけバイクの話し・・・


いつもながら

グーネットとか見たり

YouTube観たりしてるんだけどさ


VストSXを一年ちょい乗っていて

もうすぐ10,000キロになろうとしている・・・



燃費も良い‼️ (約リッター40キロ)ルンルン

高速も100〜120キロで巡航できるルンルン

タンデムしてもそこそこ走るルンルン

峠はレブまで回して走っても今のところ壊れてない爆笑爆笑爆笑グラサン


不満は特に無いと言えば無い・・

モアパワーを求めればキリがないけど


以前はビッグバイクを乗ってたけど

ランニングコストが馬鹿にならない!

タイヤの摩耗も激しく交換すると

¥60,000〜くらいは出ていってしまうびっくりガーン笑い泣き笑い泣き


今は昔みたいには走らなくなったので

非力でもそこそこ走れれば良いと思うニヤリニヤリニヤリ


欲を言えばミドルクラス

400ccあたりでも良いのかなぁ〜

なんて思ったりもするウインク


こんなのも悪く無いかなぁ〜


なんてねウインクルンルン



明日も忙しいのかなぁ〜

早寝しましょうウインク


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ