今日の最高気温ランキング・・びっくり

一位は・・佐野市‼️

ウチの会社だよーっ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうね〜湿度が凄くてさぁ〜アセアセアセアセ

カラダが汗💦でベタついて気持ち悪いえーんえーんえーん


今日の佐野市の最高気温・・

36.8℃笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この調子じゃあ今年は40℃くらいは何度か記録するだろーなぁ〜ガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やだね〜滝汗滝汗滝汗滝汗



帰宅して・・・


暑いので筋トレにも身が入らないえーんえーんえーん

汗が💦凄い💦


週始めの月曜日なので軽く肩慣らし程度にねウインク爆笑爆笑



筋トレしながらVストSXの掃除しょうかと思ってたんだけど・・・全くヤル気無し‼️

びっくり笑い泣き笑い泣き



暑くて蒸し蒸ししてるのに

元気なのは ウチの家族のアボカド🥑くんだけだよーっ‼️爆笑爆笑爆笑

冬場に少し元気無かったけど

ここ最近は元気元気‼️ウインク



部屋にがあると癒されるよね〜ウインクルンルン




土曜日は微妙だけど日曜日は大丈夫そうだね〜爆笑爆笑爆笑


やっぱ予想通りから梅雨の臭いがするね〜ニヤリニヤリニヤリ


赤城山のとうもろこし屋さん🌽も開店し始めてるし

サクッと行くかなぁ〜爆笑

それとも・・・天気が良ければ大笹牧場とかも良さげウインク


※去年の画像ねウインク


暑くなってくると食べたくなるよね〜爆笑


今日はまだ月曜日なので色々考えましょうウインク

クソ暑くなる前に あちこち行かなきゃねウインクルンルンルンルンルンルン


何れにしても晴れなきゃ始まらないけどねびっくり爆笑爆笑爆笑爆笑てへぺろ




今日の晩酌のオツマミウインク

なんだか野菜ばっかりびっくりガーン


明日も暑いみたいびっくり


早寝して明日も頑張りましょう‼️


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ