今日は朝から晴れたねーっルンルン
バイク日和じゃん爆笑爆笑爆笑

でも今日は予定が入ってんだよね〜ルンルン


今日はクルマでウチから1時間くらいの栃木県小山市へ向かいますウインクダッシュダッシュ


知り合いが 脱サラでキッチンカー開業しましたーっ‼️ルンルンルンルンルンルン


キッチンカーブームに乗って行けたら良いね〜ウインクルンルンルンルンルンルン


後ろからも・・・


メニュー(現在)


焼き芋🍠の季節は 焼き芋もやるみたい・・・


ご夫婦で試行錯誤しながらやって行くんだろうなぁ〜ルンルン

今後に期待と陰ながら応援しようと思いますウインクルンルンルンルンルンルン



骨付鳥(ミニ)


手羽元が3本入りウインクルンルン

皮がパリッとして美味い照れ照れ照れ

胡椒が凄く効いてる‼️ウインクニヤリニヤリ


冷やし焼き芋ウインク

コレは絶品‼️照れ照れ照れ


冷やし焼き芋🍠とバニラアイスのコンビネーションが絶妙ウインク照れ照れ照れラブラブ




デカイもも肉(骨付鳥)はテイクアウトして〜

早速 自宅で昼飲み🍺スタートウインクルンルン


少し冷めても柔らかい照れ

胡椒が効いているので お子様には少し辛いかなぁ〜びっくりえーえーえー



明日は天気悪そうえーんえーんえーん

バイクは無理っぽいえーえーえー


明日の予定はまだ立ててないんだけどね〜

どーしたものか・・・ニヤリニヤリニヤリ


昼飲みから夜飲みへ突入しまーすルンルン


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ