今日も中々の暑さだったね〜爆笑笑い泣き

でも来週からは梅雨入りしそうだねえー


日曜日から天気が悪くなりそうえー


土日の天気・・土曜日は大丈夫そうニヤリ



長期予報見てみると・・・


やっぱりなぁ〜口笛口笛口笛


去年もそうだけど 梅雨入りしても意外と雨降らないよね〜ニヤリニヤリニヤリ


去年の梅雨入りは6月上旬だったけどさ

6月中は ほぼ毎週ツーリングしてたから意外と雨は少なかったのかなぁ〜ニヤリニヤリニヤリ


去年の写真みると・・

大笹牧場行ったり・・





日光方面は6月に2回も行ったなぁ〜

ウインク


今年も雨が少なければいいなぁ〜ウインク


と言っても水不足ってのも農業や飲み水に影響が出ちゃうから ほどほどに雨も必要なんだけどねニヤリニヤリニヤリ





今日の夕食・・オツマミって感じじゃないね爆笑爆笑爆笑てへぺろ


焼きそばが無性に食べたくなるのって無いですか⁉️爆笑爆笑爆笑

今日がそれねチューチューチュー爆笑



飲んで食べて早寝だよーん爆笑


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ