水曜日が終わった〜爆笑爆笑爆笑


昨日は本降りの雨☔だったけど

今日は暑い一日だったね〜


ウチの方は32℃びっくりびっくりびっくり

暑いわけだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



週間天気予報・・・


アレっ‼️ 土曜日晴れそうじゃんびっくり


まいったなぁ〜滝汗滝汗滝汗

昼飲み🍺の予定入れちゃったよーっ‼️びっくりガーンえーん


まぁ、しゃーないえーえーえー


日曜日に雨が降らないように願うしかないなニヤリニヤリニヤリ



もし日曜日に雨さえ降らなきゃプチツーリングだね〜ウインクルンルン

※この前乗りっぱなしで汚いまんまだよポーンポーンポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日掃除しまーすえーえーえー

たぶん口笛口笛口笛



晩酌のオツマミウインク

ヘルシーメニューウインク

カラダに良さげ爆笑爆笑爆笑



追加メニューウインクルンルン


夕方 畑で採ってきたきゅうり🥒

冷蔵庫で軽く冷やして〜ウインク

最高かよっ‼️爆笑爆笑爆笑


明日も暑いみたいびっくりびっくりびっくり


今日も早寝しましょうウインクルンルン


ではではキラキラキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}