昨日は父の日だったんだけど・・


ツーリング中だったね〜爆笑爆笑爆笑


ツーリング途中で娘達から

《父の日プレゼント送ったよー》

ってLINEが来て気が付いたよびっくり笑い泣き


群馬県北部の山の中走り回ってたもんなぁ〜爆笑爆笑爆笑

山の中って信号🚥無いからめっちゃ楽しいよね〜爆笑爆笑ルンルン




夕方 家に着いたら間も無く

ヤマトさんより着弾爆笑爆笑爆笑



次女からは・・・

酒飲みの俺へ

オツマミだね〜爆笑爆笑爆笑



長女からは

甘党の俺へ

デザートウインク


ありがたいね〜照れ照れ照れルンルン

二人とも(娘)俺に似て良い子に育ったなぁ〜ラブラブ照れ照れ照れ

でも・・自由人なところも俺に似たのか

二人とも落ち着く気はまだまだ無さそう爆笑爆笑爆笑


ま、いっか爆笑爆笑爆笑




今日の晩酌のオツマミウインク


土日に遊び過ぎたので今朝起きるのがキツかったなぁ〜えーえーえー


早寝して明日も頑張りましょうウインク

てか、明日は雨☂️だよーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ