早起きした朝は・・・

以前(昔)なら 草木ダムや日光いろは坂まで朝練ダッシュダッシュダッシュ


当時の写真・・・と言っても

2014年当時の写真だから

今から10年前(50歳)はこんなだったんだなぁ〜びっくりガーン笑い泣き


奥から2台目の金色のZRXが俺のウインク

レース経験者に混じって走ってたなえー

暴走オヤジえー アウト案件だな❌

 



今じゃなんかでコケて怪我なんかした日にゃあ会社家族に何言われるかわからんからね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁ、馬鹿又はアホ呼ばわりされるのは確実爆笑爆笑爆笑


さておき・・・


早起きした朝は・・・

今年2回目の草刈正雄爆笑爆笑爆笑

雑だけどちゃんと管理しないと近隣に迷惑がかかるからねウインクウインクウインク


早起きした大人は朝練じゃなく草刈りだし爆笑爆笑爆笑



帰宅したらシャワー🚿浴びてサッパリウインク


その後はコーヒー☕️飲みながら

のんびり〜ネトフリ鑑賞ウインクルンルンルンルンルンルン

朝なのに もう今日が終わったような気分口笛口笛口笛




映画一本観たら軽く休憩がてらカラダを少し動かしましょうルンルン


畑のネギを少し手入れして・・・

秋冬にはお鍋で美味しくいただきましょうラブラブ



本日の お昼ウインク

蕎麦は乾麺だけどね爆笑

コレはコレで美味いウインク

家にいる時の昼メシなんかテキトーテキトーチュー口笛



夕方・・買い物ついでに近くのカインズでドレン用のパッキン買って〜ニヤリ


この前は在庫切れてたからパッキン使い回しちゃったので今回はちゃんと交換しなきゃね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホントは毎回交換しないとですよーっ‼️グラサンてへぺろ




スーパーには もうトウモコロシが売ってましたウインク

もうそんな季節なんだねウインクルンルンルンルンルンルン


昨日 赤城山へ行った時は南面の焼とうもろこし屋さんはやって無かったけど

いつからオープンするんだろーか⁉️


去年は夏の暑い中も何回か食べに行ったなぁ〜照れ

今年も何度か食べに行くんだろーなぁ〜ルンルン




本日の晩酌のオツマミウインク

揚げ物も一品あるけど比較的ヘルシー・・かなチュー照れ照れ


明日は月曜日ニヤリ


早寝して一週間頑張りましょうねウインク


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ