今朝はゆっくり起きて・・

朝メシ食べて〜ウインク


朝9時に出発‼️


今日は 15時に予定があるので

近場をプチツーリングウインクルンルン


赤城山麓の道の駅大胡でトイレだけ休憩ウインク



久々に赤城山南面から山頂まで登りますウインク

目的地到着‼️


間違いなく勝ちました爆笑爆笑爆笑グラサン


見に来たのはコレですウインク

粗末なチ◯コを見に来たのでは有りません‼️



レンゲツツジウインク


ほぼ満開ウインクルンルンルンルンルンルン


牧場内なので羊が沢山居ましたよウインクルンルン

顔が黒い子ばかりだね〜口笛



赤城大沼へ移動して・・・


大沼駐車場の近くのお店でお昼ウインク

つけ汁が少々薄味だったけど

品のいいお味で・・・

天ぷらはサックサクウインクルンルン


また少し移動して・・・


大沼の透明度も高くて中々の景色ラブラブ


赤城神社へ参拝ルンルン



帰路は少し脇道に入って・・

アウトドアを楽しむ人達が沢山居ましたルンルン

ヤツ🐻は居ないのかなぁ〜びっくりガーン

吊り橋・・・県内なのに初めて来ましたよウインクルンルン

まだまだ知らない所があるんだなぁ〜ニヤリ


時計を見たら・・13時30分びっくりガーンガーン


ヤバっ‼️

ウチまで1時間半で帰れるかなぁ〜びっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コリャ飛ばさないとダメだな〜

からっ風街道を2割り増しのスピードで

休憩無しで一気に帰宅笑い泣き笑い泣き笑い泣き



予定時間ギリギリセーフで帰宅できましたウインク

本日の走行距離ウインク

短時間なのでこれくらいだねウインクルンルン

短時間の割には楽しめた一日でしたルンルンルンルンルンルン


夕方・・・早目の晩酌照れ照れ照れ

腹パンです照れ照れ照れ


明日は どーしよーかなぁ〜

家事もやらなきゃねびっくり笑い泣き


土曜日なので まだまだゆっくり飲みますよ〜生ビールカクテルカクテル


ではではキラキラキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}