若い頃にクルマで遊んでた頃・・


写真じゃ わかりづらいけど

リアルイニDやってた頃

カッコつけて赤いボディーにステッカー貼ったりしてたんだけど・・・

ステッカー剥がしたら塗装がヤラレちゃって酷い目にあいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てか自業自得だしびっくりえーんえーんえーん


乗り潰しならステッカー貼ろうが色塗ろうが穴開けようが 何やってもいい訳よ口笛口笛口笛


でも下取り(売却)となれば話しが少し違ってくるよね〜びっくりびっくりびっくり


先日・・・ちょいと気になるバイクが行きつけのバイク屋さんにあったので

見に行ってきたんだけど・・・

相場よりけっこう安めチューチューチュー


店長さんに聞いたところ

ステッカーによる色むら(焼け)が理由らしいびっくりびっくりびっくり

そんなのコンパウンドで磨いちゃえば〜って言ったら

マッド塗装(艶消し)は磨けないらしいびっくりガーンガーン

そりゃそーだよね〜 艶消し塗装を磨いたら艶アリ塗装になっちゃうもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここは樹脂だけど

こんな仕上げのところもコンパウンドでガシガシ磨けないよね〜



こんなところに貼ったらアウト‼️びっくり


バイク屋さんの店長さんいわく・・・

『 ステッカー貼った車両の査定は問答無用で50,000減額 』びっくりびっくりびっくり

怖いねーっガーンガーンガーンガーン


乗りつぶせば何の問題も無いけど

俺みたいに短いスパンで買い換える人はご注意を‼️



話し変わって・・・

週末の天気ウインク

日曜日にツーリング行こうと思ってたけど・・・なんだかヤバそうえーえーえー


土曜日の 15時に予定が入ってるので

前倒しで早目に出発して早目に帰宅すれば大丈夫かなぁ〜ニヤリニヤリニヤリ

土曜日にサクッとプチツーリングかなぁ〜口笛口笛口笛



本日の晩酌のオツマミウインクルンルン


明日は金曜日ルンルン

週末だよ〜んラブラブ


今日も早寝しましょうウインク


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ