月曜日が終わった〜ウインク


天気が不安定だねびっくりびっくりびっくり


帰宅途中・・・

夕立が来そうびっくりびっくりびっくり


帰宅したら雨が降り始めたよ爆笑

危なかったな・・・ギリセーフチュー



カブ主の友達からLINEがきたよ口笛

今度の日曜日に ツーリングだって口笛


チューンドカブ中心のメンバーのツーリングだね口笛


お見送りを兼ねて途中まで一緒に走ろうかなぁ〜ニヤリニヤリニヤリ


気を遣うのも気を遣われるのも嫌なので

今は基本的にソロ派なんです口笛

まぁ、自分勝手なんでしょうね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きグラサン


でも 年に一度くらいは数台でツーリングも有りかなぁ〜ニヤリニヤリニヤリ



天気も大丈夫そうだねウインクルンルン




話しは全く変わりますが・・・

知り合いがキッチンカー開業しますウインク

お披露目会があるので行ってきます照れ

詳しくはまた後日に・・・


イベント出店と普段は小山市のハーベストに出店するみたいですウインク

詳しい情報が入ったらまたアップしますねウインクルンルン



やっぱ月曜日って疲れるなぁ〜滝汗チーン


お風呂入って・・🛀

早寝しよっ・・・ふとん1ふとん2ふとん3


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ