今日は週間天気予報によると

天気悪いみたいだったので

朝イチ(AM9時)に歯科検診の予定入れちまったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝起きてカーテン開けたら

どピーカーン‼️びっくり爆笑爆笑


とりあえず予約してあった歯医者へ行って

速攻で帰宅して・・・ニヤリニヤリニヤリ


ニヤリニヤリニヤリニヤリ

行かなくちゃっ‼️爆笑爆笑爆笑



ウチのヤツが蕎麦が食べたいって言うので

いつものみねざきさんへ行こうかと思ったけど

たまには違うところがいいってことで


みねざきさんから近い

佐野市の美々さんへウインクルンルン


※店舗外観は撮り忘れたので画像検索よりお借りしました。


着座すると間も無く

お通しが・・・飲み屋かよっ爆笑爆笑爆笑

(サービスみたいね)



Aランチ爆笑爆笑爆笑


蕎麦麦とろ唐揚げのセット

これでいくらだったかなぁ〜

たぶん¥1,200ちょいだった気がする爆笑


味❓ 普通に美味しかったですルンルン

蕎麦の麺がもう少し歯切れが良いのが好みですがこれはこれで腰が強くて美味しかったですよウインク


その後・・・腹パンなので少しウォーキングでもしてカロリー消費しなきゃってことで・・・




着いたっ‼️ ってどこだよ爆笑爆笑爆笑



鳥居⛩️をくぐって登るよね〜アセアセ


ヤツ🐻がいそうだけど・・・


まだまだ登る・・・なんか怖い😱


なんか宮崎駿アニメに出てくるような・・・




何コレ⁉️ オシッコみたい・・

飲めるんかな⁉️ 飲まないけど笑い泣きてへぺろ



着いた‼️

鬼滅的な・・炭治郎が・・・


違ったね〜

炭治郎の前に弁慶がぶった斬ったみたい爆笑爆笑爆笑


因みに・・足利市の名草巨石群と言う場所で天然記念物らしいですウインク


先日 たけさん(たけちゃん)がアップしてた場所へ〜


天空のナンチャラ爆笑爆笑爆笑



ちょいと前の写真・・・


以前はトイレがあるだけの空き地みたいな場所だったのに綺麗になったね〜爆笑爆笑爆笑



折角なのでナンノちゃんが座ったベンチへ・・・


ナンノちゃんのベンチで少し休憩ウインク


でも今日からは俺とナンノのベンチになったけどね爆笑爆笑爆笑グラサン


関東平野が綺麗に見渡せますウインク

冬とか空気が澄んでればスカイツリーも見えるみたいですねウインク


帰り道・・

途中の大岩毘沙門天へ


急勾配の階段登って・・ガーンアセアセアセアセ



鐘つき堂は¥100で一回鐘がつけますウインク

もちろん鐘をついてきましたウインク

世界平和を祈って・・・


本堂に御参りもしましょうニコニコ


いつも願うのは世界平和の一択ウインク



帰宅して・・・


本日の走行距離びっくり

少なっ‼️びっくり笑い泣き笑い泣き


今日は近場のプチツーリングってことで・・・

たまにはこんなツーリングも悪くないねウインクルンルンルンルンルンルン