早朝は少し曇ってたけど・・


朝7時頃・・・

埼玉県加須市の利根川にかかる橋の上から・・・

写真では確認できないけど正面には妙義山が綺麗に見えますウインク


今日は暑くなりそうだねびっくり爆笑爆笑


で、実際に暑くなりました爆笑爆笑爆笑



会社の駐車場でヤラレました💩びっくりびっくり



ルーフも・・💩プンプンプンプンプンプン



スポイラーも・・💩ムキームキームキー


会社の駐車場のすぐ後ろに電柱があるのでけっこうな頻度でヤラレますえーんえーんえーん

相手が野生生物🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛じゃあ 仕方ないけどねえーんえーんえーん


ホントは帰宅したらクルマ屋さんでオイル交換してきたかったけど

急遽洗車だよーっ‼️びっくり笑い泣き笑い泣き


週末は天気悪そうなので今週は洗車するつもりは無かったけど・・・えーえーえー


鳥糞は早目に洗い落としておかないと

塗装がヤラレちゃうこともあるからね〜びっくりガーンガーン

早目に洗車してねウインク爆笑


ついでにシリコン系のスプレーワックスで仕上げて完了ウインクラブラブ


車庫入れして・・・また明日ねウインクラブ



ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ