茨城県方面ツーリングで
袋田の滝 からほぼ予定通りの時間に帰宅できたので
隣りの足利市の海鮮居酒屋どんさん亭へ飲みに行きましたウインクルンルン


スタートはいつも瓶ビールキラキラ


ビールには揚げ物

フライドポテト🍟ニヤリ


ハイボールはメガびっくり

大ジョッキ🍺が重いね〜爆笑


ハイカラ・・・

やっぱハイボールには唐揚げ〜チューチュー


肉豆腐もいいね〜照れ照れ照れ


ん⁉️ 海鮮居酒屋なのに海鮮食べてないなびっくりびっくりびっくり


ハイボール2杯飲んだら

ポン酒行きますかねウインク



とりあえず飲んだ記憶が無いヤツを片っ端からやっつけます爆笑

普通に美味い照れ


これもね照れ


酔っ払い酔っ払い酔っ払い


たっぷり注いでもらいます酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ここでようやく海鮮ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


鯵のたたき照れ照れ照れ

たっぷりの生姜がうれしいね照れ照れ照れ


飲んだ飲んだ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


この後些細なことで夫婦喧嘩勃発💢プンプン


ところで・・・ウチはちょいちょい夫婦喧嘩するのですが

皆さん夫婦喧嘩ってしますか⁉️

ウチはけっこう激しく喧嘩しちゃうんですよね〜 

考え方がお互い違いすぎるので・・えーえーえー

 なんかめんどいな・・・


翌日・・・

昨夜の酒がまだ残ってる・・・

一般的に二日酔いゲローゲローゲローとも言うやつね滝汗滝汗滝汗


あー気持ち悪っ‼️チーンチーンチーン

でも寝ている訳にも行かないので

予定していた遊休地の草刈正雄笑い泣き笑い泣き笑い泣き


奥の方に生えてるガマがしつこくて

年々範囲が広がってます滝汗滝汗滝汗


少し雑だけど・・・

とりあえず完了えーえーえー口笛


週休2日なので一日バイクやクルマで出掛けたら

もう一日は何か家事的なことをやるようにしています・・・が

自業自得とは言え二日酔いでの作業はしんどかったなぁ〜滝汗滝汗滝汗


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ