先週 VストSXのシートを

ローシートからノーマルシートに戻してツーリングしたのですが・・・口笛

ノーマルシートの方が柔らかいので座り心地は格段に良いですねウインクルンルン


ただし 座面お尻に当たる部分のノーマルシートの方が狭くて コレはコレでお尻が痛くなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもローシートよりは乗り心地も良いのでしばらくはノーマルシートで行きましょうウインクルンルン



オフタイヤスリップサインコレですかね❓えーえーえー


もっともココまでは使う予定は有りませんけどねニヤリ


オフ系のタイヤは交換タイミングがイマイチわからんなぁ〜えーえーえー


新車から只今 9,000キロちょい

そろそろ交換時期が近いのかなえー



ついでにあちこち触ってたら・・・


ヤバっ‼️びっくりガーンガーンガーン

オイルフィラーキャップゆるゆるだったよびっくり笑い泣き笑い泣き

あぶねーっ‼️ガーン


この前オイル交換した後ちゃんと締めて無かったかも・・・滝汗滝汗滝汗滝汗


気をつけなきゃだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日の晩酌オツマミウインク

味の素の餃子🥟 

麻婆豆腐ウインク

超手抜き〜てへぺろてへぺろてへぺろ


飲んでたら・・・

実家のお袋からふきの煮物お裾分けルンルン


しょうがないなぁ〜ニヤリニヤリニヤリ

追加で薩摩白波行っちゃうかな酔っ払い酔っ払い酔っ払い



今週末は天気があまり良くないと思ってたけど

今日の天気予報では大丈夫みたいウインク

晴れれば どこか行きましょうルンルン



ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ