今日は AM6時起床‼️

支度したらバイクで出撃だよー‼️


8時に出発ウインク

1時間走って最初の休憩ウインク

いつも寄る道の駅玉村宿

トイレ済ませたら即出発笑い泣き笑い泣き笑い泣き



更に1時間走って〜

道の駅小栗の里くらぶち


10時のオヤツ・・って子供かぁ〜てへぺろ


《 珈琲あんぱん 》なるものを買ってみましたニヤリ



ぶっ潰れたパンに餡子がぎっしりウインクルンルン


美味いね〜 パン生地は柔らかめのフランスパンみたいウインク

餡子は鯛焼きの餡子みたいな感じ照れ


ん⁉️・・珈琲あんぱん⁉️

俺がバカ舌なのか⁉️

珈琲の味は全くしないぞっ‼️


味的には美味しいけどなニヤリニヤリニヤリ

まぁいっか口笛


先を急ぎましょう口笛ダッシュダッシュダッシュ


次の休憩ポイントは・・・

八ッ場ダムふるさと館


ダム湖の色が凄く綺麗ウインク


今まで何回も八ッ場ダムには来てるけど

こんなに綺麗な色は初めてですウインク


四万ダム四万ブルーにも負けてないなびっくりウインクウインクルンルン


橋の真上から真下を撮影ウインク


凄すぎますウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ



先を急ぎましょう・・・ダッシュダッシュダッシュ


初めて寄ってみました〜

道の駅六合(くに)

小さな道の駅ですルンルン


ここで昼食にしようと思ったのですが

もう少し先まで行ってみましょうキラキラ



ハイ‼️着きました〜

初めて訪れましたよキラキラウインク


野反湖ルンルン



思ったよりは・・小さい・・・かな・・


周りの山はまだまだ新緑前ニヤリ

所々が残ってますびっくり



昼食こちらウインク


蕎麦は冷凍麺かな〜

味は駅の立食い蕎麦って感じウインク

山菜がのってますルンルン

こごみは採りたてみたいですねルンルン


こちらは 見たまんまのピザ🍕

でもね・・蕗のとうコシアブラのジェノベーゼピザウインクルンルン


苦味が効いていて初めての味でしたウインク

ワイン🍷とかお酒のオツマミにも良さげな味でしたウインク


昼メシたべたら・・・

山を下って・・

このまま帰えるにはまだ時間も早いので


ちょいと草津温泉方面へ


川がお湯かぁ〜びっくりびっくりびっくり



熱そう‼️

落ちたら茹るよね〜びっくりガーン爆笑



世界的にも有名な草津温泉♨️

ここは湯畑だよね〜ウインク


外国人観光客がいっぱいニコニコルンルン


14時も過ぎたので折り返しましょうダッシュダッシュダッシュ



草津温泉〜八ッ場ダム〜道の駅くらぶち を経由して・・・

高崎インターから高速でワープ爆笑


最後の休憩は いつもの北関東道波志江PAでコーヒーブレイクウインク


波志江からは少しペースを上げて

30分後には帰宅できましたウインクルンルンルンルンルンルン


楽しい一日でしたルンルンキラキラキラキラキラキラ


晩酌タイムに間に合いましたてへぺろ


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ