週末が来ましたウインク
週末は勝手に来ますけどね爆笑爆笑爆笑

朝 出社して・・・
同僚ハンターカブタイヤびっくりびっくりびっくり

なんじゃぁ〜このタイヤびっくりびっくりびっくり

減り方ハンパねーっ‼️びっくりびっくりびっくり

ここまでタイヤ使ったら元が取れたな爆笑爆笑爆笑

来週もこのタイヤで出勤してきたら・・

笑うしかないな爆笑爆笑爆笑



帰宅して・・・

今付いているローダウンシート

元々付いていたノーマルシート(ハイシート)に戻しましたウインク

ネジ2本で交換できるから楽々ねウインクルンルン


ローシートも純正なのでクオリティは高いけど・・・

やっぱ硬過ぎてケツが死ぬびっくりびっくり

形状も着座位置がノーマルより少しだけ後ろになるのでポジションが落ち着かない感じえーえーえー


明日はノーマルシートで一日ツーリングしてみて様子見だね口笛口笛口笛


軽く掃除点検してっと・・・

空気圧・オイル量・チェーンとか基本的なところは毎週乗る前にチェックするよね〜ウインク

あたりまえ体操だねえーえーえー


まさか・・点検しない人・・居ないよね〜ニヤリニヤリニヤリ


それにしてもエキパイ焼けが・・

このまま行くとエキパイ白くなっちまうんじゃねーの⁉️びっくりガーンガーン



折角シート外したのでシート下とか

見えない部分も掃除して〜


外装は拭き掃除してピカピカキラキラキラキラキラキラ


準備完了‼️キラキラ



今日は週末なので

いつもよりのんびり晩酌ルンルン


もちろん明日に備えて早寝だけどね口笛



ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ