暇な時はグーバイク爆笑爆笑爆笑


こんなに台数があるのに

このバイクが欲しいってのが無いんだよなぁ〜爆笑爆笑爆笑


もしも 欲しいバイクが有ったら
週末には住民票印鑑持ってバイク屋さん行っちゃうよね〜てへぺろてへぺろてへぺろ

今乗ってるVストロームSX以上に乗りたいバイクが有れば買い換えるけど
現状 Vストを売却してまで乗りたいバイクは現在無し口笛口笛口笛
複数台所有はしない主義なのでウインク

正直、乗ってもいいかなぁ〜ってレベルのバイクは数種類あるけど
購入するまでには至らないなえー口笛

あと一年くらいのうちに決めましょうウインク
たぶん2年以上は乗らないと思うので口笛

できたらミドルクラスあたりから選びたいねウインクルンルン


週末の天気も晴れ☀️確定だね‼️


先週は俺一人ソロツーだったけど

今週はウチのヤツ行く気満々なので

今回はタンデムツーかな・・たぶんニヤリ


行先は・・・まだ決まって無いやてへぺろ


いつも同じ場所へツーリングしてる人もいますが

なるべくなら色々な場所へ行ってみたいなウインク

何か発見や感動があるかもしれないしウインクウインクウインクルンルン



今日のオツマミウインク

左下の緑色のはニラのおひたし

中華風のタレでいただきますウインク🎶


ニラも畑にあるけど 収穫しても次から次へエンドレスで生えてくるから一生食べ続けられそうびっくり爆笑爆笑爆笑


さーて 明後日はどこ行くか真面目に決めないとねニヤリニヤリニヤリ


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ