今朝 出動途中に
アウディ君 のオドメーターが
ゾロ目になりましたウインクルンルンルンルンルンルン


時間ゾロ目びっくりびっくりびっくり


時間は狙った訳じゃ無くてたまたまですよ口笛口笛口笛



昨日は鉢植え🪴のオリーブの木🫒をアップしたけど

今日は庭に植えてあるオリーブの木ウインク

けっこう立派でしょ❓


これからの季節で一気に枝葉が伸びますよウインク爆笑爆笑



夕方になって・・・

この前 植えたネギウインク

育ってきましたウインク

秋から収穫ですねルンルン



こっちもネギびっくりびっくりびっくり

勝手にどんどん増えまくってるニヤリニヤリニヤリ


食べても食べても減らないびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日のオツマミにも

厚揚げの上にネギウインクルンルン


ネギはカラダに良いとかよく聞くけど

実際にカラダのどこに良いんだろーか⁉️


ネギ嫌いな人も多いですねえーえーえー


晩酌した後・・・

スーパーで買った安っすい 沖縄そばニヤリ


どーだろーか・・・


出来上がりは こんな感じびっくりびっくりびっくり

ワカメラーメンのうどんバージョンえー


リピは有りません‼️えーえーえー




週末の予定確定しなきゃっ‼️


ウチのヤツが草津行きたいとか言い始めたね〜口笛口笛口笛

草津ね〜えーえーえー


どこ行こっかなぁ〜




ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ