ウチのオリーブの木なんだけど
地植えのデカイオリーブは 余り伸びすぎないように剪定してるから ほとんど花は咲かないえー


でも、鉢植えオリーブは伸ばし放題だから いっぱいが咲いてるびっくり照れ

がなるのかなぁ口笛口笛口笛



今朝・・・

出勤前に 何気にアドメーター見たら


そろそろゾロ目だね〜ニヤリニヤリニヤリ


いつも気がつくと だいたい通り過ぎちゃってるんだよね〜爆笑爆笑爆笑てへぺろ

まぁ、どーでもいいけどねニヤリグラサン



帰宅して・・

この前 ツーリングしてバイク乗りっぱなしびっくり

スゲー汚い‼️びっくり笑い泣き笑い泣き


ドアップ‼️ ドーン‼️びっくりグラサン

スクリーンが虫で凄く汚れてるえーん


もちろん掃除したけどさ

これからの季節は虫が凄いっ‼️えーん


夏に向けて純正スクリーンに戻そうかと思ったけど

虫を防御する為に しばらくロングスクリーンのままで行こうかな・・口笛口笛口笛


ホント‼️虫嫌いなんですよガーン

特に毛虫イモムシガーン





晩酌オツマミウインク



追加でホッケウインク


今日のホッケはあんまり美味しく無かったえー



週末の天気は大丈夫だねウインク


今の気分は・・長野県方面ウインク

また気が変わるかもしれないけどねてへぺろ



ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ