今日は一日中雨☔
しかも本降りえーんえーんえーん

少し仕事でアクシデントがあったりで
週はじめから少し苦戦ぎみでしたえーえーえー
仕事なんて 時間とともに勝手に終わるもの・・・ニヤリニヤリニヤリ
どーにかなっちゃうよね〜口笛口笛口笛


話しは変わってバイクの話しを少々

暇な時間とかよくグーバイクで色々と検索してるけど


このバイク・・

ZRX1200S  コレって不人気車種なの❓

カスタムすると(ノーマルでも)

意外とカッコイイと思うんだけどニヤリ

デカイ カウルが付いてるから高速とかツーリングは楽そうだしウインクルンルン


程度にもよるけど乗り出し価格で

65〜80くらい出せば手に入るキラキラ



以前に乗ってたZRX1200R

このモデルはけっこう値上がりしてますねびっくりびっくりびっくり

もう買えない笑い泣き


国内モデルならカウル類以外は同じだから

乗り味もそんなに変わらないのでは・・

むしろ大型のカウルとカウルがフレームマウントだから

1200S の方がツーリングとか長距離走るには良い気がするけどね〜ニヤリ


と言っても ZRX1200Rは過去に 2台乗ったので流石に3台目を買ったら

バイク仲間や友達からはバカのレッテルを張られそうなのでどんなに安くても恐ろしくて手が出ないけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先週の土曜日に 矢木沢ダムまでツーリングしてきたけど

やっぱコーナーをビッタビタに寝かせて走ると楽しいね〜チューチューチュールンルン

まだ次のバイクの具体的な予定は無いけどバンク角大切ウインク

そもそも当たり前に速いSS系は除外

ポジションもキツイしねえーん

やはりネイキッドアドベンチャーなのか・・・ニヤリニヤリニヤリ


妄想癖凄い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだあと一年くらいは妄想を楽しみましょうてへぺろルンルンルンルンルンルン




今朝起きたら

実家の庭のサボテン🌵が凄いことになってましたびっくりびっくりびっくりおねがい

雨なのに頑張って咲いてましたウインク



そして晩酌のオツマミ

今日は雨で肌寒いので 暖かいオツマミウインク

手羽元はトマト味で煮込んで

見た目より辛い麻婆豆腐ウインク



週末はまた天気良さそうルンルン

今週は・・・どこ行こうかな・・口笛



ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ