今日はエレガントなネタですよ〜ラブラブラブラブ


バイクではなく アウディ君でドライブだよーっ‼️


バイクも好きだけどクルマも好きなのでウインクルンルンルンルンキラキラ

先日の雨で汚れたまんまだけど

天気予報では 明日は雨☂️

なので 汚いまんまびっくりえーんえーんえーん



着いた所は・・・

群馬県前橋市のバラ園


正式な名前は

敷島公園門倉テクノばら園》



満開のちょいと手前って感じだけど

凄く綺麗でしたウインクルンルン


個人的に好きな薔薇🌹


やっぱかな〜ラブラブ



こんなのも気品が感じられるラブラブ



うーん・・いいねぇ〜イエローハーツ



小ぶりで可愛らしいラブラブ


ウチのヤツは

この白い薔薇綺麗と言ってましたウインク

俺は どちらかと言うと

隣りの紫色の方が好きかなぁ〜ニヤリ



薔薇の壁びっくり


こちらも薔薇の壁おねがいおねがいおねがい


薔薇の壁の薔薇は

花びらの形がハート❤️の形


へぇーっ照れ 色々あるんだね〜ウインク



帰り道に前橋市の R50沿の

いつも空いてるラーメン屋さん

で昼メシニヤリニヤリニヤリ


オイオイ大丈夫かぁ〜

懲りないヤツだなぁ〜ニヤリニヤリニヤリ



塩ラーメン口笛口笛口笛


普通美味いですよ口笛口笛口笛


コシが強くていい感じウインク


ミニチャーハンはラーメンを注文したお客さんに限り

¥150 です!!


安っす‼️


頼まない方が損するてへぺろ


餃子🥟 普通‼️

普通でいいのよ〜 普通で爆笑爆笑爆笑


だってクソ不味い餃子出す店あるもんねえーえーえー


俺はこのラーメン屋さんは2度目だけど

いつも店内ガラガラな訳がわからないなえーえーえー


唯一アウトなのは・・

《 店内喫煙可 》


コレは俺的にもアウト‼️


まぁ、サッサと食べて退店すればいいかぁ〜って感じねえーえー口笛


この次は違うメニュー食べてみよっと口笛




変わった花びら薔薇が売ってたので

買ってきましたウインク


全国的に母の日なので

お袋へのプレゼントにしましたよウインク



明日は週はじめ

また一週間頑張りましょうウインク


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ