週末が来ましたルンルンルンルンルンルン

この前GWだったのに・・・
毎日早い(速い)なぁ〜爆笑爆笑爆笑

明日は快晴ウインク
ツーリング日和爆笑爆笑爆笑

予定としては赤城山⛰️の大沼辺りで
チェアリングウインクルンルン

もしかして朝 気が変わって全然違う場所へ行くかもだけどなてへぺろ

チェアリングってくらいだから
椅子🪑積んで行かなきゃねウインク

もちろん折りたたみ椅子だけどねウインク

VストSXにはスズキ純正リヤボックスを取り付けてあるのですが


コレねウインク


上部が比較的フラットに近いので



百均で買ってきた滑り止めシートをクッション代わりにして



こんな感じで積み上げますウインク

なので リアボックス上部フラットじゃないとねウインクルンルン


ハーレー乗りの人とかは

キャンプツーリングとかで

デッカいホムセン箱に

ぶったまげるくらい積み上げてますけどね爆笑爆笑爆笑


まぁ、そこら辺でチェアリングするなら

そこまでは要らないけどねニヤリ


軽く筋トレしたら晩酌ウインク


本日のオツマミウインク



追加でいぶりがっこウインク




デザートは❓照れ

ビスコって食べたことある❓


国民の99.9%の人は食べたことあるよね〜チューチューチュー


コレねウインク


でも よく見てみびっくりびっくりびっくり

クリームがハート❤️



なんだかオシャレチューラブラブ

いつからこんなオシャンになったの⁉️



実際にパっカーンしたらびっくり


あれまぁチューチューチュー

ハート❤️😍


色々考えるね〜ニヤリニヤリニヤリ

でも・・・ショボーン

ダウンサイジングしたみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時代だね〜グラサングラサングラサン


只今晩酌中でーすチュー

週末だからね照れ生ビール生ビール生ビール




ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ