今朝は雨が降ってたけど・・・

しかも寒い‼️

奥日光は雪が降ったとか・・☃️


昼頃から晴れてきたよウインク


やっぱ 晴れるとテンション上がるね〜爆笑爆笑爆笑

週末に向けてアゲアゲ⤴️⤴️



帰宅したら VストSXの点検しときましょうウインク


てか、点検ていっってもさー

空気圧チェーンとか・・オイル量くらいじゃねかなぁ〜えーえーえー


VストSXはパワー少な目だからなのか

チェーン伸びないなぁ〜びっくり爆笑爆笑


そろそろクリーニングしなきゃかな口笛



外観はプラスチックばかりだけど・・

見えないところもプラスチックが多いなぁ〜ニヤリニヤリニヤリ

プラスチックって経年劣化で強度的に問題あると思うけどね・・・

てか、見えないところ汚ったねーびっくりびっくりびっくり

後でちゃんと外装外して掃除しましょう爆笑爆笑爆笑



本日の晩酌オツマミウインク


飲んでたら 実家のお袋から筍の煮物を お裾分けもらっちゃったので

急遽 ポン酒持ってこーい爆笑爆笑爆笑


平日だからほどほどに〜チューチューチュー



ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ