朝から 晴天‼️

昨日は やるべき事を一日やったので

今日は予定通り・・遊ぶ‼️爆笑


朝 8時半 に家を出発🏍️して〜

桜が綺麗な場所で休憩口笛口笛口笛


草木ダムウインクウインクウインク

八重桜が満開ウインクルンルンルンルンルンルン


バイクは比較的多めだったけど

GWとしては空いてるびっくり


ヨモマン限定黒ゴマ餡をチョイスウインク


コレは当たり‼️

うんまい照れ照れ照れ


休憩したら走るよ〜ダッシュダッシュダッシュ


いろは坂も交通量は普通だね〜口笛

中禅寺湖はスルーして

着いたところは戦場ヶ原ニヤリ


戦場ヶ原の駐車場もクルマもバイクも少な目びっくり

AM11時の時点でガラガラニヤリ


男体山がいい感じウインクルンルン


思ったより暖かいルンルン

暑いくらいだねウインク


昼メシはいつもの舞茸天蕎麦ウインク

¥970-  値上がりしたけど

デカイ舞茸天が三つも乗ってるので

全然オッケー👌



その後・・

一番好きな湯滝


湯滝の駐輪場もバイクは 俺のVスト一台だけ・・びっくり

どーゆーこと⁉️


GWなのに全然混んで無いっ‼️びっくり


湯ノ湖はスルーして

金精峠へウインク

けっこうが残ってるびっくり

でも寒くは無いねルンルン


金精峠はノンストップで通過して〜


望郷ライン


トイレ休憩は

道の駅あぐりーむ昭和

ここも比較的空いてたね〜


皆んな どこ行っちゃったたんだろえー


その後・・

道の駅ぐりーんふらわー牧場大胡

オヤツ休憩爆笑爆笑爆笑


ソフトクリーム🍦はミニをチョイスウインク

コレくらいで丁度いいねウインクラブラブ


ソフトクリームたべてのんびりして帰ろうと思ったら

隣りに可愛い🩷モンキー🐵照れ


どんなライダーさんなのかなぁ〜

きっと可愛子ちゃんに違いない‼️

てか可愛い子ちゃんに決まってる‼️

爆笑爆笑爆笑てへぺろてへぺろてへぺろ

知らんけどな爆笑爆笑爆笑てへぺろ



その後はR50 も空いていたので

高速道路並みの3桁スピードで

一気に帰宅びっくりグラサングラサングラサン



本日の走行距離ウインク



本日の燃費びっくりびっくりびっくり


相変わらずスゲー燃費チューチューチュー


こーゆーアホみたいに燃費いいバイク乗っちゃうとさぁ

次に買うバイクの燃費を考えちゃうねニヤリ


前に乗ってたリッターバイクの燃費は

どれもだいたい リッター15キロ前後だったなぁ〜えーえーえー



本日のオツマミウインク


居酒屋🏮行こうかとも思ったけど

GW前半なので節約して

自宅で晩酌えーえーえー


GW 2日目 楽しい一日でしたルンルン


現在進行形で飲んでまーす生ビール白ワインリキュール



皆さん 楽しいGWをお過ごしくださいね〜ルンルンルンルンルンルン



ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ