季節の流れは早いね〜びっくり照れ爆笑


お客さんの会社の敷地内・・

つい先日 桜が満開だったのに

もう葉桜爆笑 コレはコレで綺麗だけどね〜ウインク



今日は火曜日! あと3日仕事したら

GWだよっ‼️びっくり爆笑爆笑爆笑ルンルン


去年はどこ行ったかなぁ〜


去年の今頃は・・・🙄🙄🙄


去年の4月28日はグラディウスの同級生と日光方面へツーリングしたなぁ〜口笛



そして・・・

翌日の 4月29日は埼玉県の合角ダムへ行ってどこにでもあるダムカレー🍛食べてきたなぁ〜口笛ニヤリニヤリ


さてさて今年はどーする⁉️



いつものように晩酌しながら考えよう爆笑爆笑爆笑


楽しいこと考えてるだけで楽しいルンルン


マジでそろそろ予定確定しなきゃ滝汗滝汗滝汗


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ