週末だよ〜んルンルン
てか黄砂がスゲーな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

黄砂花粉に攻撃されてマスク😷がとれましぇーんえーんえーんえーん

今日は低気圧🌀が通過したので
一日中強風びっくりショボーンショボーン

天気図見れば一目瞭然びっくりガーン
台風並みの低気圧🌀じゃんか笑い泣き笑い泣き


こんな風の中でもツーリングして人もいるね〜ウインクルンルン


荷物満載のお二人さんルンルン


新4号を流れに乗って80キロくらいのペースで走ってましたよウインク

てことは・・ノーマルエンジンじゃねーな‼️爆笑爆笑爆笑

JAZZとCB50(たぶん)だったかな〜ウインク



仕事が早目に終わったので

近くのビバホーム寄って


こんなの買ってきて・・・ニヤリ

¥280


2個有ればいいんだけどね〜爆笑爆笑爆笑



リフレクター外したあとがね〜



コレじゃぁ ちょっとね〜えーえーえー



ポチっと ハメてウインクルンルン

こんな感じでウインクルンルン


周りのアルミ地が見えるところはタッチペンでチャチャっとねウインク




オツマミもチャチャっと作ってルンルン


チャチャっと晩酌して〜ウインク


寝る‼️爆笑爆笑爆笑


明日はどこ行こうかなぁ〜って

布団の中で考えながら眠りに落ちるのが大好きルンルン

そんなんだから朝起きても行き先が決まって無いんだよね〜爆笑爆笑爆笑笑い泣き


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ