今日は雲が多めで天気が不安定でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明るい曇りって感じ口笛

この後 雨が降ってきたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな天気だったのでバイクは少なめだったねえー


記憶にある範囲で

郵便バイクとかビジネス系は除いて

今日すれ違ったバイクは6台

そのうちハンターカブ4台‼️

ハンターカブの人気ってすごいね‼️

今まで何台(何万台?)くらい売れてんだろーか⁉️爆笑爆笑爆笑


意外と見かけないのがクロスカブ

滅多に見ないのがC125びっくり

※個人的見解ですけど・・・



佐野市 辺りで・・

雨がパラつく中・・・前の軽トラ


荷台に・・・びっくり



いちごじゃないよ〜いちご🍓だよ〜爆笑爆笑爆笑

てか、雨だし・・何なら尻っ跳ねがあがるしびっくりガーンガーンガーン

シートくらいかけて欲しいなぁ〜と消費者目線えーえーえー


たぶんこの先の道の駅にでも降ろすんだろーなぁ〜ニヤリニヤリニヤリ


まぁ、俺がいちご🍓買うのは5年に1パックくらいだけどねてへぺろてへぺろてへぺろ


さておき・・・



先日発覚したアウディのオイル漏れびっくり爆笑


アンダーカバー外して見たら・・・


オイルのドレンボルト🔩から滲んでタレてたね〜びっくりえーえーえー

とりあえず応急処置でガッツリ増し締めして・・

次のオイル交換の時にドレンワッシャー交換しましょーウインク


とりあえずだけど、ヤバイ箇所からのオイル漏れでは無いみたいなので良かったです照れ照れ照れ



因みに 写真をアップにすると・・

ニャンコ手形が・・びっくり爆笑爆笑



本日のオツマミウインク

豚🐖の生姜焼きウインク


ガッツリ食べて飲んで早寝しよーっと


明日は雨☔だよーっ‼️


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ