権現堂へ花見へ行って来ましたウインク


早目に自宅を出発したにもかかわらず

近づくにつれ大渋滞びっくりびっくりびっくり


でも大丈夫ウインクルンルン

バイクなので少しだけすり抜けさせてもらってニヤリ


細い裏道をスイスイ走って〜


停めさせてもらったのは

権現堂の道を挟んで隣りのパチンコ屋さん

こちらはクルマの駐車料金は¥1,000

バイクはタダ駐輪場を利用させてもらえるのですウインクルンルンルンルンルンルン


たぶん皆んな知らないんだろーね〜

バイク3台だけだったもん爆笑爆笑爆笑


満開じゃねーか‼️爆笑爆笑爆笑

先週はまだ2分咲きくらいだったのに

気温が高くなったので一気に満開になったんだな〜爆笑ニコニコウインク



人混みもハンパ無いなびっくり笑い泣き笑い泣き

原宿の竹下通り並み爆笑爆笑爆笑


腹が減ってきたので何か食べようか・・・

テントのお店の前も凄い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トイレ🚽も行列だったよびっくり笑い泣き

💩漏らすなよ〜ガーン笑い泣き笑い泣き


混み過ぎて食べれたもんじゃ無いので

撤収ーっ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヒマなので自宅とは逆方向へ向かいますウインクルンルンルンルンルンルン

4号バイパスへ出て北上ルンルン


道の駅まくらがの里


隣りに・・久しぶりに見たよびっくり

走る仏壇びっくり爆笑爆笑爆笑


あっ‼️違ったてへぺろてへぺろてへぺろ


物凄いハーレー デイビソン爆笑爆笑爆笑


正面顔びっくり

ど迫力爆笑爆笑爆笑


サイドカーには・・・びっくりびっくりびっくり

銃刀法違反‼️びっくりびっくりびっくり


本物の模造刀と

本物のモデルガン爆笑爆笑爆笑


因みにオーナーさんもキンキラキン爆笑

絶対お金持ち💰爆笑爆笑爆笑


モデルはエボでしたウインク

エボのFLH・・・いいね〜ニヤリ

エンジンとフレームだけにしてカスタムしたいね〜爆笑爆笑爆笑


ここの道の駅もフードコートの席が満席🈵だったので早々に撤収笑い泣き笑い泣き笑い泣き


R4からR50へ小山市内を抜けて


ウチのヤツが穴子天丼が食べたいって

わがままを言うもんだから

前から寄ってみたかったお店


穴子天丼を頼んであげたら・・


『こんな大きな穴子なんて食べられないよ〜アセアセ』 だって爆笑爆笑爆笑

そんなん知らんがな爆笑爆笑爆笑


俺はカツ丼ウインクルンルン


茶碗蒸しは海鮮茶碗蒸しで具沢山でしたよ〜ラブラブ

もちろんカツ丼も美味しかったですウインク


穴子丼は・・・もちろん食べきれないので半分手伝ってあげました爆笑爆笑爆笑

おかげで腹パンだよーっ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだ時間も早かったので・・

栃木花センターへ立ち寄って・・


どこにでもあるどこでもドアで少しふざけてびっくり爆笑爆笑


アイスコーヒーとソフトクリーム🍦


ソフトクリームは¥350ですウインク



その後一気に帰宅ウインク


まだ3時だし爆笑爆笑爆笑


お昼ご飯食べ過ぎてしまったので

少しウォーキングしましょうニヤリ


近くにも桜並木は沢山ありますウインクルンルン



館林市美術館へ


皆さん美術館より桜🌸がお好きとみえて美術館はガラガラ爆笑爆笑爆笑


広い芝生は手入れが行き届いてますウインク


ヨーロッパ風の建物も素敵チュー

ベンチがあるので木陰でのんびりも悪く無いですねウインク


風も無く水面も鏡のようウインク


今日はたっぷりリフレッシュできましたルンルンルンルンルンルン



明日からまた仕事だよ〜びっくりグラサン


早寝して明日に備えましょうウインクウインクウインク


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ