今日ってだったの⁉️びっくりガーン
朝起きてカーテン開けたら
降ってたのでビックリ‼️びっくり笑い泣き


今日のオヤツウインク

ミルククリームチョコクリーム

並列で入ってる爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

口の中で混ざってしまって

よくわかんない‼️びっくり笑い泣き

ただ甘いだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣きてへぺろ



この前通った埼玉県加須市の工業団地

雨が降ってるからも濡れてるね〜

でも寒いから散るのがもう少し先になりそうウインク

まだまだしばらく桜🌸楽しめそうウインクルンルン



一昨日おにぎり🍙食べたら

奥歯の詰め物が取れたガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな訳で・・またまた

歯医者プレイだよーっ‼️


行きつけの歯医者さんウインク

プロバンス風の外観にワクワク感がたまらないびっくり爆笑爆笑爆笑


今日の歯科技工士さんは・・


優しそうな少しぽっちゃりさん

野呂佳代を優しそうにした感じチュー



楽しい歯医者プレイでしたウインク照れルンルン

違うかっ‼️爆笑爆笑爆笑



帰宅して・・・


今日のオツマミルンルン

回鍋肉長ネギ玉ねぎだけで作ってみたルンルン

コレはコレで美味い😋ラブラブ



デザートは・・・チューチューチュー

チョコ好きにはたまらないねウインクおねがいルンルン



さーて土日はどーする〜❓爆笑

明日はアウディアクアのタイヤ交換🛞だから・・・

日曜日どーするかだなニヤリニヤリニヤリ


バイク❓ 昼飲み❓・・・口笛


あーーっ‼️

この穴もどうにかしなきゃね爆笑




とりあえず日曜日の予定は

明日の天気予報で考えましょう爆笑てへぺろ


とりあえず今日は週末なので

お酒のんでのんびりしまーす酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ