今日は雲が多めだったけど風も無く
バイク日和でしたウインクルンルン

朝メシ食べて9時過ぎに出動‼️ダッシュ

近所で北関東カブ主総会やってるので
すれ違うバイクがほぼほぼカブ爆笑
笑えるくらいカブ‼️爆笑爆笑爆笑


刀水橋を渡って埼玉県へ
休憩は道の駅おかべ

比較的近いところだけど初めて寄ってみたウインク



渋沢栄一オシだね〜ウインクウインクウインク


いくらなんでも

ネギソフトは勘弁してください爆笑爆笑爆笑 

悪ノリしすぎです爆笑爆笑爆笑


綺麗なオネイサンが焼いていたので・・


買うよね〜っ爆笑爆笑爆笑チューチューチュー

¥ 200 これは安くて美味しかったです照れ



しばらく走って・・着いたよーんルンルン


貫前神社(一之宮貫前神社)


バイクを停めた所から階段を少し登って



門をくぐると・・・


今度は階段を下るびっくりびっくりびっくり




群馬県人なら皆んな知ってる

《ゆかりは古し貫前神社》


上毛かるた のだよね〜爆笑


うんうん 上毛かるた で見た絵とおんなじだーっ‼️ニコニコ



綺麗な神社⛩️キラキラキラキラキラキラ

同じ群馬県内在住なのに初めて御参りしましたウインク

大きくは無いけどゴミ一つ無く綺麗な神社でしたキラキラキラキラキラキラ


帰り道・・お昼も過ぎたので


R254沿いの蕎麦屋さんへ

お店の名前は忘れてしまいましたてへぺろ


気配りが素晴らしく味も美味しいお蕎麦屋さんでしたウインクルンルン

またこっち方面へ来たときに寄ってみましょうラブラブ




道の駅おおた でトイレ休憩ウインク

隣りに名車がウインク 


駐輪場にはハーレーが多めだったね〜

初めて350ccハーレー見た‼️びっくり

へぇ〜・・・ニヤリニヤリニヤリ

そんな感じね〜グラサングラサングラサン


本日の走行距離ニヤリ

少なっ‼️爆笑爆笑爆笑


でもこれくらいなら疲れなくてオッサンにはいいねウインクルンルン


因みに燃費ルンルン

やっぱり燃費が良いって最高かも照れ



本日も お疲れ様で晩酌して

明日に備えて早寝しよっとニヤリ



ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ