朝起きたら・・快晴じゃん爆笑晴れ晴れ晴れ
どーする俺⁉️びっくり

でも・・・今日は低気圧が通過するんじゃなかったかなぁ〜えーえーえー
ネットで天気図確認したら・・・
980hPaの低気圧が通過・・・ってことは〜えー
雨は兎も角 強風の可能性有りえーニヤリ

ならば今日はのんびりの一日が確定‼️口笛口笛口笛
朝からネトフリ三昧チューチューチュー

思った通り昼前から雨がパラついたり・・
晴れたり曇ったり雨がパラついたりの繰り返しショボーンショボーンショボーン
変な天気だね〜てへぺろ

午後からは何かせねば・・・と
晩酌のオツマミの食材を買い物行ったり
流石にカラダがなまるから筋トレを軽くしてみたり・・・口笛


そー言えば、この前 海へ行ってから掃除して無いやびっくりびっくりびっくり爆笑爆笑爆笑

ダメじゃんグラサン


高速を走ったからスクリーンとかミラーとかに虫🐝の死骸が凄い笑い泣きえーんえーん

暖かくなるとが凄い


ちゃんと拭き掃除しましたよ口笛

暇だから念入りににねチュー


以前、Vストロームは外装がプラスチックばっかりだから磨き甲斐が無いなんてアップしたけど笑い泣き爆笑

反面 掃除が楽でいいや爆笑爆笑爆笑


ピカピカ✨キラキラキラキラキラキラになったことで・・


晩酌だよねーっびっくり爆笑爆笑爆笑


今日は比較的ヘルシーなメニューで口笛


明日と明後日仕事したらまた休みウインク

土日の天気が良いことを祈りますルンルン



まだわからないけど・・

土曜日よりは日曜日の方が気温高めルンルン

でも降水確率も高めびっくりびっくりびっくり


もう少し様子を見てから予定立てよう口笛

もしバイク乗れないなら飲みに行っちまうってのも有りだからねグラサングラサングラサン



明日は仕事だから飲んだら早寝するよーっ‼️

ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ