明日は休みだよ〜んウインクルンルンキラキラキラキラ
週の真ん中水曜日が祝日㊗️だと
なんだか週末が2回あるみたいで得した気分ルンルンルンルンルンルン


朝 前を走るクルマびっくりチューチューチュー


知ってますか❓ ブルーバードウインク

通称 510ルンルン


510って・・・

ワタナベかハヤシストリート履かせて

シャコタンにして・・的なカスタムが多いけど 

この510ラリー仕様‼️ ロールバーも組んであるし本格的ウインク

スゲーカッコいいウインクキラキラキラキラキラキラ

大人のカスタムだねウインク




帰宅して・・・

久々の洗車びっくりびっくりびっくり

かれこれ一ヶ月近く洗車してないかもガーンガーンガーン 


ピカピカ✨になりましたよウインク

夕方になってしまったのでホイルはまた明日磨きまーすウインク爆笑



夕方は晩酌タイムですからね〜爆笑爆笑


今日は上州名物のピリ辛のもつ煮

それから上州名物登利平鳥めし弁当

がオツマミですウインクルンルンキラキラキラキラキラキラ


因みに登利平の鳥めし弁当は群馬県では定番中の定番ですから〜ラブラブ


明日も天気は大丈夫みたいウインク

どーしよーかなぁ〜口笛口笛口笛



ではではキラキラキラキラキラキラキラキラびっくりてへぺろ