朝起きたら・・
けっこう吹いてるね〜びっくり笑い泣き笑い泣き

でも今日はバイクって決めてるから爆笑爆笑爆笑爆笑


ところで・・

行き先が決まって無いよーっ爆笑爆笑爆笑


とりあえず・・へ向かいましょうウインク


ひたすらR50を東へニヤリニヤリニヤリ



ノンストップで初めての休憩ウインク

海っぺりだよーっ‼️🌊


やっぱ群馬県は海無し県だから

海だよね〜爆笑爆笑爆笑ルンルン


最高‼️ブルーハーツ


ここはオフ車じゃないと段差があるので入ってこれないかな・・・ウインク口笛

Vスト君ならぜーんぜんへーきニヤリ




オッサンが一人で磯遊びもアレなんで


昼メシでも食べるべチューチューチュー


今日のランチはこちらウインク

リサーチ無しの飛び込みでーすグラサン


目の前は海🌊

最高のロケーションだウインク

コレで美味かったらパーフェクト💯


シンプルに刺身定食に決定‼️ウインク


俺はサーモンとハマチ(ブリも)苦手なのでそれを店員さんへ伝えて・・・

ご飯大盛りにしてもらいましたウインク


白身が2種類・マグロ赤身・トロ・タコルンルン


味❓びっくり ウマーベラス照れ照れ照れ

あえて欲を言えばご飯がもう少し固めなら良かったかなぁ〜ウインク 



今日は天気良くてバイクも多め🏍️ルンルン


でもさぁ〜びっくり

花粉がヤバイって‼️えーんえーんえーん

帰路は鼻がムズムズえーん

目も痒いえーん

もうギブアップガーンガーンガーンうずまきドクロ


たまらず笠間西インターからワープニヤリ




壬生のサービスエリアで休憩ウインク
鼻水が止まらん🤧🤧🤧


缶コーヒーブレイクウインク

ホッとします照れ照れ照れ



お土産に買ってみましたウインク

¥300 で2本入ってるびっくり

お買い得ですね〜ウインク

帰宅して食べましたけど美味い‼️

おすすめですよウインクキラキラルンルン



本日の走行距離キラキラ


楽しい一日でしたキラキラキラキラキラキラルンルン


明日の予定は・・・まだ無い‼️びっくりグラサン

晩酌でもしながら考えるかな〜


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ