予想通りの強風だよーっ‼️
てか予想以上の強風笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ウチの方だけ⁉️えーえーえー
知らんけど・・・グラサン

早朝からネトフリを一本みて・・口笛




さーて・・・コイツを外しましょうウインク



外すのは超簡単ウインク

ウエイトのところにスキマが・・・えー


内側のウエイトを外せばスッキリ‼️

なんだけど〜びっくり

ボルトが長すぎ🔩だね〜


ちょうどいいサイズの在庫が無いので

ここはまた後でってことで爆笑


もちろんミラーも交換するよね〜ウインクルンルン


てか、ミラー交換がメインなんだけど爆笑爆笑爆笑爆笑てへぺろ



こんな感じで・・・ウインク


反対側も・・・ウインクルンルン


スッキリ‼️した感じウインク

なんかアドベンチャーってゆーより

ネイキッド寄りになった⁉️

と、個人的な感想ウインク爆笑爆笑爆笑




ハンドル周りがごちゃごちゃしてるの嫌いだから俺的にはコレでヨシ‼️ウインクチョキ


次の冬(寒くなったら)にはまた

ナックルガードは取り付けましょうウインク

それまでは箱の中でウインク



コーヒーブレイクでもして休憩

のんびりだね〜ウインクルンルンルンルンルンルン


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ