朝起きて・・・雨かぁ〜えーえーえー

ウチの方は雨が降ってた・・
その後、埼玉県加須市へ向かう・・
途中から雪だよびっくりびっくりびっくり


加須市の利根川の橋の上から・・

けっこうな雪景色びっくり


街路樹も雪化粧口笛口笛口笛

モノクロ写真みたいね〜

積もらなかったので良かったウインク




夕方帰宅して・・・


VストロームSXのミラー交換ウインク

と思ったんだけどえーえーえー



うーんえーえーえー

左右のが気になり出したびっくり

耳ってなんだよ⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コイツねニヤリ


ナックルガードって言うヤツえー


アドベンチャー系のバイクって

このナックルガードとか付いてる車種が多いよね〜口笛

オフロード車っぽい演出❓ニヤリ


実際オフロードなんて走らないし・・

冬場は指先に当たる風が若干緩和されてるけどさ 夏はむしろ邪魔びっくりびっくりびっくり

無い方がスッキリしてシンプルで良いんじゃねーかなぁ〜口笛口笛口笛

vストローム250sxの前に乗ってた

生粋のオフロード車のCRF

ナックルガードは未装着だったけど不都合は無かったしねチューチューチュー


明日はたぶん強風だと思うから

とりあえずミラー交換ナックルガードを取り外してみよーかなぁ〜口笛口笛口笛


取り付けるカスタムも有るけど

取り外すカスタムも有りでしょっウインクウインクウインク



明日の予想天気図キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

低気圧が通過して寒波を引っ張ってるので

ほぼ冬型の気圧配置笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日は強風‼️

バイクは乗らない‼️

なので・・・


晩酌はいつもより多めびっくりチューチューチュー

のんびり夜更かししながら飲みます🍶🍺


ではでは 楽しい週末をお過ごしくださいね〜キラキラキラキラキラキラキラキラ