今週は忙しくてバタバタしてたけど
気が付けば もう明日は週末の金曜日びっくりびっくりびっくり
早い(速い)ね〜爆笑爆笑爆笑

それはそーと・・・えー
明日の朝 雪マーク出てるんだけど・・

あんまり降らないことを願いますよえーえーえー  てか 今年は降るねーえー



土日は晴れるみたいだから

バイク乗ろう‼️ウインク

ちょいと寒そうだけどねびっくりニヤリニヤリ


話しは変わるけど・・・

VストロームSXのミラー・・・



いつも思うけどカッコ悪い‼️びっくり爆笑爆笑爆笑てへぺろ


なんか 原チャリスクーター🛵みたいな・・・えーえーえー



グロムjc92はコレ付けてた口笛


こんな感じの角形なんかどーだろ口笛


何れにしても もう少し質感の良い物に交換してみましょうウインク
とりあえず・・ポチるかニヤリニヤリニヤリ


晩酌して・・・

舞茸と豚肉の炒め物照れ

今日は早目に帰ってきたのでのんびりできましたルンルンキラキラ



明日の朝 起きたら雪じゃ無いことを願って・・・早寝しよっ爆笑爆笑爆笑

ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ