秩父ツーリング後編・・・


時間もあるし 街歩きでもしよーかなぁ〜って秩父市内散策ウインク

楽しそうウインク


なんかレトロっぽい駅があるね〜びっくり


秩父鉄道の御花畑駅だって爆笑爆笑爆笑


駅名が凄いなびっくり爆笑爆笑爆笑


頭の中が御花畑のヤツは時々見ますけど

こんな駅名があるのって知らんかったわ爆笑てへぺろてへぺろ


駅のホームから階段を何段か降りると

居酒屋かぁ〜い爆笑爆笑爆笑

立食い蕎麦屋さんも駅の入り口に2軒もありました爆笑爆笑爆笑 

ここで降りる人が羨ましいな爆笑ルンルン



腹が減ったので昼メシ食べようか・・

珍達そば は長蛇の列だったなぁ〜ニヤリ

昔は混んで無かったのにね口笛


しばらく歩くと

小洒落たラーメン屋さんが照れ


オシャレな店構え・・お客さん・・いないなぁ〜爆笑てへぺろ❓なんで❓



とりあえず入りましょう口笛口笛口笛

店の名前がついたタンメンをオーダーしました照れ


ビックリ‼️ 豚骨ラーメンみたいな細麺びっくりびっくりびっくり

コレは好き嫌い分かれますね〜


タンメンだと中太麺あたりが一般的かと・・・えー

因みに味は・・・長崎ちゃんぽん爆笑


ウチのヤツのオーダーは・・

節系のチャーシュー麺口笛

見た目はいい感じねウインク

因みにこちらも極細麺びっくり


味❓びっくり

しょっぱいびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つけ麺のツユくらいの濃さびっくりびっくりびっくり


申し訳ないけどコップの水で薄めて食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


味の方向性はいいんだけどね〜

ちょいと残念・・・個人的感想ねえー


その後・・テキトーにぶらぶらして〜

道の駅ちちぶ で大好きな

ちちぶ餅をお土産に買って帰りましょうウインクルンルン



帰り道に花園フォレストへ寄って・・


オヤジソフト爆笑爆笑爆笑


ここでもお菓子を数点ゲットウインク



こちらが本日のお土産ウインク


知り合いへのお土産で

バームクーヘンもゲットウインク




帰宅したら早速ちちぶ餅をいただきます照れ照れ照れ

うんまい照れ照れ照れ爆笑

もはや飲み物爆笑爆笑爆笑



因みに・・


本日の走行距離と・・


燃費ウインク


まぁ、こんなもんでしょっ‼️

てか燃費いいね〜爆笑爆笑爆笑


晩酌は黒霧島を道の駅ちちぶでいただいた湧水で割っていただきましたよウインク


楽しいツーリングでしたウインク


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ