週末が来たよ〜爆笑爆笑爆笑

今週は4日勤務だったけど忙しかったぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今朝7時前・・・館林市から見た富士山ウインク

日の出時間が早くなりましたねキラキラルンルン


忙しい一日が終わって・・・

帰宅したら何か着弾ウインク


先日ポチったヤツだね〜ウインクルンルン



新聞紙・・・爆笑爆笑爆笑



ハイ❣️キターっ‼️爆笑爆笑爆笑


注意書きに『輸入品に付き多少の傷は御了承ください・・』みたいなコメントが書いてあったけど

全然綺麗ウインク 

まぁ、新品だから基本的には問題無いよねウインクルンルンキラキラキラキラ



↑↑↑
コレだね〜ウインク
Vストローム250SXのローシートウインク

ネットで検索すると・・・
¥13,000〜¥24,000くらいまでびっくり

もちろん¥13,000のヤツを買うよね〜爆笑爆笑爆笑
同じ物なら安い方がいいのは当たり前田のクラッカーニヤリニヤリニヤリ

晩酌タイムになってしまったので
取り付けは明日ねびっくりてへぺろてへぺろてへぺろ

取り付けて走るのが楽しみルンルンルンルンルンルン

明後日の日曜日はプチツーリング行こうかなルンルンルンルンルンルン

予定立てましょうチューチューチュー


今日のオツマミ爆笑

左側の2品はセブンの冷食ニヤリ


今日は少し遅くなってしまったので

めんどくさいから手抜き爆笑爆笑爆笑


ウチは夕食(オツマミ)担当は俺なので

遅くなったりした時のオツマミ

自動的に手抜き料理(レンチンだから料理じゃないけど)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも意外と美味しいよ照れ照れ照れ


因みにこの後 冷食の焼鳥とグラタンを追加爆笑爆笑爆笑



今日はのんびり晩酌しますニヤリ



では 楽しい週末をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラキラキラ