三連休最終日は・・・


まずは朝食を食べてエネルギーチャージ爆笑爆笑爆笑


目玉焼き丼🍳だよーん爆笑爆笑爆笑

シンプルだけど高タンパク低脂肪照れ



Vスト君のオイル交換しましょう口笛


前回の交換から約2,500キロ走りましたニヤリ

思ったよりオイルが汚い‼️びっくり

粘度はそこそこだけど濁りがハンパないびっくりびっくりびっくり

250ccの油冷エンジン

普段からけっこうブン回してるので

オイルの傷み(劣化)が早いのかもしれませんねえーえーえー

シフトタッチも2,000キロ近く走ってくると少し重くて音も大きくなってきてたしえーえーえー



パッキンはケチらずに毎回新品にしましょう爆笑爆笑爆笑 安いしね〜口笛



以前にドレンボルトをテキトーにしめてやらかしたことがあるので

ちゃんとトルクレンチを使いますびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣きてへぺろ


オイル交換後はサクッと試乗ウインク

シフトタッチも軽くカチッカチッっとスムーズに入りますウインク

いいねぇ〜ウインクルンルンルンルンルンルン


その後は・・・

先日の雪から洗車してなかったアウディ君の洗車とコーティングウインク


ブラックボディーは晴れてるとウォータースポットができちゃうからホントは洗車したくなかたけど我慢できなくて洗車びっくり爆笑爆笑


水滴💧はブロワーで吹き飛ばしたりしたけど・・ボンネットとかは少しウォータースポットができちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、しゃーないなショボーンショボーンショボーン



晩酌タイムは・・・一昨日道の駅かぞわたらせで買ってきた椎茸をバター醤油焼きにしましたウインクルンルン

美味しすぎてお酒が進む君爆笑爆笑爆笑


今週は4日勤務すればお休みルンルンルンルンルンルン


早寝して明日に備えましょうウインク


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ