今朝は気温が下がったせいで道が所々で凍結してたみたいですねびっくり

霧も出ていましたびっくりえーんえーん

今朝はいつも走る道も渋滞が激しくて
1キロ走るのに40分もかかってしまいましたびっくりえーんえーんえーん

それでも時間が過ぎれば仕事は終わる爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン
忙しかったけどね笑い泣きてへぺろ


帰宅して・・・

バイクの話しねニヤリ

VストロームSXのフロントタイヤびっくり


ブロックタイヤなので山はまだまだ有るように見えるけど・・・

段減りもしてるから早目に交換かな〜アセアセ


リヤタイヤ・・・


そろそろ次のタイヤを考えておかなきゃね〜

ってことでタイヤを検索したんだけど

VストロームSXは

Vストロームとタイヤサイズが違うので

フロント19インチ リヤ17インチ で選択肢が少ないみたいびっくり笑い泣き

少なくとも大好きなダンロップD604は適用サイズは無しびっくりガーン

IRCでは近いサイズがあるので

なんとかなるかなぁ〜えーえーえー




フロントタイヤはジャストサイズがあるけどリヤタイヤは太さがワンサイズダウン
純正が70扁平に対して80だから
外径的には大丈夫みたいだけど・・・

なんならロードタイヤ入れてしまうって言う力技もなくは無いか・・びっくり

さてさて どーしたものかニヤリニヤリニヤリ


そして本日も晩酌タイムになりました生ビール日本酒


今日のオツマミウインクルンルン

メインは和風チキンステーキ

筋トレしたからガッツリ食べます照れ



デザートはドーナツ爆笑

穴があいてないけどねニヤリ

桐生市のアトリエドーナツウインク

揚げたては激うまウインク

ちょいと時間が経ってしまったので・・



今日も明日に備えて早寝しますよ〜ウインク


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ