赤城山に雲がかかってると‼️びっくり


やっぱ吹くよね〜

からっ風びっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン


晴れても風が強いとテンション

ダダ下がりブーブーブー



そんな時は・・・


ウチのヤツのN BOXのオイル交換でもしましょうウインクルンルン


足代わりの軽自動車でも オイルだけは良いモノを使いましょう照れ照れ照れ

いつも使ってるのはワコーズのオイルだよ〜んウインクルンルン


そして・・・バイクの車庫を片付けて

筋トレができるようにしなきゃねキラキラ


こんな散らかってちゃダメだな‼️



サクサク片付けて〜ウインクアセアセアセアセ



最近ではどこの家にもあるらしいアイテム爆笑爆笑爆笑

もちろんウチにも有りますよ爆笑爆笑てへぺろ


ほんと‼️コレが有ると便利だよね〜爆笑




スクワットラックとフリーウエイトを壁側に寄せて・・


うん照れ いい感じウインク口笛口笛口笛



バイクは車庫の中央へ移動してっと口笛



ほら いい感じぢゃん爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン


バイク眺めながら筋トレできるよ〜飛び出すハート

筋トレしながらバイク眺められるよ〜

ウインクウインクウインクウインク


片付け終わったら・・・


たむけんターイム爆笑爆笑爆笑

違うよね〜

オヤツタイムだよね〜ニヤリニヤリニヤリ


今日のオヤツは・・・

一流パティシエが作ったチーズケーキ

一流和菓子職人が作った豆大福

どちらも ローソンで売ってますルンルン

爆笑爆笑爆笑爆笑


夕方・・・筋トレが終わったので口笛

晩酌だよね〜爆笑爆笑爆笑

昨日からお酒解禁なのでウインク

今日のオツマミウインクルンルンルンルンルンルン

飲み過ぎないようにしなきゃねウインク


明日は からっ風がおさまれば

サクッとVスト君で走りたいね〜ウインク



ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ