今日の朝は寒かったね〜ガーンガーンガーン

空気が澄んでる感じウインクウインクウインク


加須市(埼玉県)の橋の上から

富士山🗻が綺麗に見えましたルンルン


てか、富士山 真っ白だね〜びっくりびっくりびっくり


今日はもう木曜日‼️ 

そろそろ週末の予定を立てないとねウインクルンルンルンルンルンルン


土曜日は 11℃ これなら近場ツーリングできそうウインクルンルンルンルンルンルン


先日 VストSXロングスクリーンを取り付けたりプラグ交換したので 走らないとね〜ウインクルンルンルンルンルンルン


近場の道の駅でも行ってランチしてきたいなウインクナイフとフォーク




オッサンなので速さより乗りやすさキラキラ

燃費もできれば良い方がいいウインク


今のところVスト君不満無し‼️ウインク




そして今日の夕食ウインクルンルン


今日まで禁酒爆笑爆笑爆笑


明日は飲みますよー🍶🍺爆笑爆笑爆笑