三連休初日ルンルンウインク
天気予報通り晴れたけど・・
涼しいと言うより寒いガーン

厚手のウェアとグローブも厚手のヤツで出発!!

少し暑いかなぁ〜って思ったけど
走り出したら寒いくらいガーン


最初の休憩は・・・道の駅くらぶち小栗の里ウインク

バイクが数台ありましたよルンルン

秋晴れだもんね〜 バイクだよね〜ルンルン



10時のオヤツおねがい

俺・・シナモン嫌いなんだけど笑い泣き

しかし買ったパンはシナモンパン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもね〜美味い!!

食感と味のバランス最高ウインクルンルン

あんぱんもお土産に買いました照れ


色々展示さらてましたよ♪

見豚・聴か豚・言わ豚爆笑爆笑爆笑



この道祖神・・何かいかがわしい感じびっくりてへぺろてへぺろてへぺろ

 何かヤッテる・・・ラブ



次の休憩ポイントは・・

八ッ場ダムウインク 

バイクもいっぱいルンルンルンルンルンルン


ダム湖も綺麗おねがいルンルンキラキラ


嬬恋村まで走って・・・

丁度お昼になったのでルンルン

ランチの看板に釣られて

少しレトロな感じのお店に寄ってみましたルンルン


このお店・・大当たりウインクキラキラ

唐揚げ御膳 ¥1,000

安くは無いけど美味い‼️照れ

また こちらへ来た時には寄ってみたいお店ですねウインクルンルン


嬬恋村まで来たので

愛妻の丘へ立ち寄りましたラブラブ


可愛らしい感じの場所キラキラ



色々なオブジェが・・・


参考にして下さいね〜ってバツ2の俺が言ってはいけません爆笑てへぺろてへぺろてへぺろ


景色も凄く綺麗おねがい


でも・・寒かった!!ガーンガーンガーン


気温14℃びっくり   冬かよっ‼️


帰路は軽井沢経由で・・(写真無し)



秋晴れの中 楽しいツーリングでしたウインク




ほどほどの距離ウインク


明日は どこ行こうかなぁ〜爆笑爆笑爆笑ルンルン


晩酌しながら考えましょっウインクキラキラキラキラキラキラ