朝から秋晴れ‼️
サクッとバイクでプチツーリングウインク


皆んな大好き草木ドライブイン爆笑爆笑爆笑


バイクもそこそこ居ますね〜


少し遠くへ止めましょうウインクルンルン


トイレ休憩して出発ウインク



あっ‼️びっくりびっくりびっくり

道端に猿‼️


バイク止めてパチリウインク


着いたよーんウインク

この前も来たけど・・・


足尾銅山だねウインク


水量スゲーびっくり爆笑爆笑

マイナスイオン浴びまくり爆笑爆笑ルンルン


景色が綺麗だね〜ルンルンルンルンルンルン


癒されますキラキラキラキラキラキラおねがいおねがいおねがい


東屋があるのでのんびりしますウインク


カップ麺なんか食べちゃったりして爆笑爆笑爆笑


食ったら・・寝るびっくりニヤリニヤリぐぅぐぅぐぅぐぅ


明日仕事だから日光方面へは行かずに折り返して草木ドライブインでコーヒーブレイクウインク


樽缶コーヒーホット・・¥140   

草木湖辺りは涼しくてホットコーヒーが美味くなってきましたよウインク


早目に帰宅〜



明日は月曜日笑い泣き

仕事だもん 早目に晩酌して

もちろん 早寝だよーん爆笑爆笑爆笑


また一週間頑張りましょうウインクキラキラキラキラキラキラ