今日も早起き!!キラキラ
天気もバッチリルンルンルンルンルンルンウインク

よーし‼️ 行くどーー爆笑爆笑爆笑


道の駅 黒保根やまびこ でトイレ休憩ウインク

朝早いから開店前だね〜


県道62号線へ左折して根利方面へ


しゃくなげの湯♨️

ここも10時開店なので誰もいないね〜

入り口付近の木が ほんのり黄色味がかってるみたいねウインク

朝は肌寒いね口笛 道端の温度計が22℃って出てたよびっくり


薗原湖(ダム)なんて通過点だから寄ったこと無かったけど・・・

今日はヒマなので寄ってみたニコニコ

湖面に映る山と雲がいい感じルンルンキラキラ

何気に綺麗ぢゃんおねがいウインクルンルン

デカイ魚(たぶん)が悠々と泳いでましたよキラキラルンルン


またまたヒマつぶしに・・

水量スゲーなびっくりびっくりびっくり

落ちたら死ぬぞっ‼️


東洋のナイアガラだっけ!?

知らんけどてへぺろてへぺろてへぺろ

吹き割れの滝だね〜ウインク

早い時間なので人もほとんど居ないえー


俺の携帯にトンボが・・びっくりびっくりびっくり

のどかだね〜爆笑爆笑爆笑


その後は目的地の

とうもろこし街道🌽

清水屋さんウインク


ハイ‼️一番乗りねウインクルンルン


去年より少し小ぶりかなぁ〜

甘味も・・・うーん

この前 赤城山南面で食べた方がジューシーで少し甘かった気がする笑い泣き

まぁ、農作物だから味は不安定かもねウインク


でも、個人的には清水屋さんは好きなんだよね〜ウインク


野菜はいつも採れたてが安く売ってるので

ゲットしてお土産にしましたラブラブキラキラ


昼メシはあぐりーむ昭和

親子丼を食べましたラブラブルンルン

地産地消の食材を使ってるんですキラキラ



ウチのヤツは冷やし中華ルンルン

トマト🍅が丸ごと一個乗ってるびっくりびっくりびっくり

味も 美味しかったですよルンルン


カカシが飾ってありましたウインク


上州(グンマー)名物の八木節とかさ踊りですねウインクルンルンルンルン


暑くなってきたので

昭和インターから高速バビューンしましょう爆笑爆笑爆笑

波志江パーキングで休憩ウインク


ここから家までは30分ですウインク


昼過ぎに帰宅ウインク

本日の走行距離キラキラ


とうもろこし街道までプチツーリングでしたウインクキラキラキラキラルンルン