関東は台風の影響でヤバそうびっくり笑い泣き笑い泣き


伊豆の方へ行ってみたかったけど

モロに台風🌀じゃんガーンガーンガーン


なので・・・


トンネルを越えれば晴れてるよね〜

関越トンネル・・長いなぁ〜

オートクルーズで手放し運転びっくりグラサン


少しするとクルマに『手をハンドルから離すんじゃねーよ』って怒られるよね〜てへぺろてへぺろてへぺろ

でもレーンキープしてくれるから楽ちん楽ちんウインクルンルンルンルンルンルン


トンネル越えたら・・

どピーカンルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ


お約束のへぎ蕎麦ウインク

ツルツルで喉越しが良いね〜ルンルン


こんなところへやって来ましたウインク



トンネル歩いて〜


歩いて〜


なんじゃこの人混みびっくりびっくりびっくり


※画像は画像検索より借り物です。

ホントはこんな写真が撮りたかったんだけど・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コレじゃあね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きてへぺろ

笑える爆笑爆笑爆笑


河原へ降りてしばらく水遊び爆笑爆笑爆笑


今日は舞子高原で一泊して・・・


飲むどーーー生ビール生ビール生ビール