フィット君の買取り業者さん祭りだよーんびっくり爆笑爆笑爆笑ルンルン


先日、ネット査定したら買取り業者さんからのアポ電の嵐びっくりガーン爆笑爆笑爆笑


土曜日の午後からの入札形式での査定と前後しての査定をしてもらいましたが・・・

イヤー爆笑爆笑爆笑

凄い!!

結局のところ6社さんが介入してきましたびっくり爆笑


最終的に予想を遥かに超えた金額で買い取って貰いましたウインクウインクウインク


そもそもフィットは通勤用として2年前に買ったのですが

2年(3万キロ)乗って 買った時の価格からマイナス30万円の値がつきました爆笑爆笑爆笑

コスパ最高❗️ ビックリ‼️

時としてこんなケースもあります爆笑



次の土曜日にはドナドナ確定となったのでフィット君は洗車して車庫入れしました口笛

売り物なので丁重に保管しておかなきゃね〜



しばらくの通勤車は この子に頑張ってもらいましょうウインク

パドルシフトも備えた見た目よりも俊足なんですよねウインクルンルン


さてさてお次のクルマは・・どーする俺爆笑爆笑爆笑