今日は仕事がチョー早く終わったので

日曜日に予約してた近くの

大型中古車店へ急遽前倒しで行ってきましたウインク


テレビCM やってるとこね爆笑爆笑爆笑


予想通りの価格提示がされましたニヤリ


てか、この前の日曜日に査定(大型中古車店)

倍以上の金額を提示されましたびっくりびっくりびっくり

他店でも査定すると伝えると

更に上乗せびっくりびっくりびっくり


まぁ、週末に出張買取店が査定に来るので決定は日曜日と伝えて帰宅しましたが

クルマの査定って・・

爆笑爆笑爆笑


進まぬクルマ買い替え計画・・・

少し前進しましたウインク


今日は夕方からカミナリびっくり笑い泣き


もちろん この人達では無い

リアルカミナリねびっくり笑い泣き


北関東はカミナリ多いんだよね〜

昔から『雷 三日』と言うみたいですよ〜びっくりえーん

明日もカミナリかなぁ〜


ヤダね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も早寝だよーんキラキラキラキラキラキラ