今日から連休なので東北旅ウインクルンルン


家を4時前に出発して〜ルンルン

無休憩で一気に岩手県へ爆笑爆笑爆笑


去年も来たね爆笑口笛口笛


本堂にお参りして〜おねがいニコニコ


有名な所だね〜爆笑爆笑爆笑ルンルン


なんかイベントやってるよ!!びっくり


牛車・・ノーサスかね笑い泣き笑い泣き笑い泣きてへぺろ



オネイサン達が・・

綺麗だね〜ラブ

良いものを見せてもらいましたウインクルンルン


こんにゃくとお揚げの田楽照れ

うんまっ!!ルンルン


蕎麦〜ニコニコ


長〜〜いびっくり爆笑爆笑爆笑

オッさんは肩が痛くて大変なんだよ〜えーんえーんえーん

まぁ、美味いし安かったからいいけどさウインク口笛口笛口笛


盛岡市内を散策


レトロな建物が素敵ねおねがい


夜は去年仲良くなった店長さんのお店へ


あまり手に入らないお酒を出してくれましたウインクルンルン


おいちーねー照れ照れ照れ


ホヤ大好き💕


飲み過ぎちゃうね〜てへぺろ


続きますウインクキラキラキラキラキラキラ