今年のGWっていつからなんだ!?爆笑


そもそも週休2日の土日休みの俺としては

GWのスタートは5/3〜ってことでいいのかな〜??びっくり爆笑爆笑爆笑

5連休か・・大したこと無いなてへぺろ


まぁ、それはいいとして爆笑グラサンてへぺろ

とりあえず週末の天気予報


土曜日は大丈夫そうねウインク


バイクが帰ってくればの話しだけどね〜

一応予定は立てておかないとねウインクルンルン

先週は栃木県内ツーリングだったから

埼玉県内ツーリングかなぁ〜なんとなくだけど・・・ウインクルンルン

そんな感じで・・・ルンルンキラキラキラキラ


今日は夕方から飲んで〜生ビールリキュール

飲み終わってから〜の〜

カップ麺が美味いんだよね〜爆笑爆笑爆笑

ハイハイわかってますよえー

カラダに悪いんですよね〜ニヤリ


でも・・


こんなのを発掘してしまったびっくりおねがい


相方が安かったから買っておいたらしい口笛


ほんじゃあ 味見てへぺろてへぺろてへぺろ


具は表記通りリンガーハットっぽいねニヤリ


まぜまぜしてみると・・

スープの色も香りもリンガーハットぢゃんウインク

味も中々美味しかったですよウインクルンルン


中々やるじゃんエースコックウインク


エースコックって言えば・・



わぁーかめスキスキ すきすきぃーってヤツしか思い浮かばなかったけどね〜爆笑爆笑爆笑


最近のCMは・・


こっちか爆笑爆笑爆笑


今日も どーでもいい話しでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べ過ぎたので少し運動しましょう笑い泣き

そして・・

もちろん早寝星キラキラキラキラキラキラ